🤗🤗🤗ラーメン🤗🤗🤗


f:id:kirakira70100:20211124043441j:image
🤗🤗🤗最近、ラーメンにこっています。プライベート四条烏丸に入ったとこにお気に入りのお店を見つけました。🐧🐧🐧🐧🐧

四条烏丸の京都経済センターの信号を渡ったところに、キラメキノ青空と言うラーメン屋さんを見つけました。前から知っていたのですが、店を通るたびに人が店の外まで並んでいて人気のある店でした。🐧🐧🐧🐧🐧🐧

一度、食べてみたいと思い店の中に入ってラーメンを卵とネギのトッピングをつけて注文しました。🤗🤗🤗

卵は中が半熟でチャーシューは炙りチャーシューでした大きいチャーシューですよ。🐧🐧🐧🐧🐧

今まで食べてきたラーメンより一番美味しかったです。🤗🤗🤗🤗🤗

🌟キラメキシリーズのラーメン屋さんって、

🌟キラメキノトリ

🌟キラメキノ青空

🌟キラメキノ一乗寺

🌟キラメキ ノJAPAN

🌟キラメキノ豚

もっとあると思うけど、私の知ってるだけでこれだけあります。

名前は違いますが社長さんが同じで全部系列店なんです。

キラメキノトリで検索したらアプリが取れますよ。

 

 

皆さんも気が向いたら食べに行ってください。💐💐💐💐💐💐

絶対、後悔しないから。💐💐💐💐💐💐

レモンがラーメンのうまみを引き出してくれます。💐💐💐💐💐💐💐

美味しいですよ。💐💐💐💐💐💐