🍎アラジングリル&トースター



f:id:kirakira70100:20211119075633j:image

🐷🐷🐷皆さん、アラジンのグリル&トースターって知ってますか???🌸🌸🌸🌸🌸

パンが一気に4枚も焼けたり、蒸したり、煮たり、炊いたり、焼いたり、どんな料理にも使えるんですよ。だから、お米も炊けちゃうんですよ。🐨🐨🐨🐨🐨

オーブン機能もあるので焼きドーナツや、パウンドケーキもできちゃうんです。私は2万円から3万円代の間で買いました。私は、一人暮らしなのでよく2 kg のお米を1000円代で買って、ご飯を炊いてラップをしてジッパーの袋に入れて冷凍庫で保存して食べたい時に食べています。

もちろん色々な料理にも使ってますよ。🍎🍎🍎

 

興味がある人はネットで調べてください。🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧

本当に簡単に料理ができますよ。🤗🤗🤗🤗🤗🤗

簡単なので男子にも女子にもオススメです。🎉🎉🎉🎉🎉🎉