🐧気分爽快🐧


f:id:kirakira70100:20211117080351j:image
🌸おはようございまぁぁ~す。🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

今日もいいお天気ですねぇぇ〜。🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

昨日、部屋に帰ってきてから今日の朝まで(仕事の尊さ)についてずっと考えていました。

仕事をする上で、確かに資格や知識を持っていれば、ある程度一人でも仕事はこなせるかもしれないけれど、それよりも、もっと大切なことがあるということですよね。休まず継続して働けること、分からないことは素直にわからないと言えること、ミスをしたら隠さずにミスをしたと報告できること仕事をする上で大切なことって、そういう素直さじゃないかと言うことに行き着きました。

私は、仕事がしたことがないので私が、出した答えがあっているかわからないけれど課題を出された方に話してみようと思います。🎉🎉🎉🎉🎉

 

勇気を出してチャレンジです。💐💐💐💐💐💐

負けるもんか。💐💐💐💐💐💐