❤️❤️❤️スキンケア



f:id:kirakira70100:20220117200859j:image

🌸🌸🌸最近では、女子🌸も男子も、お肌のスキンケア

するのが当り前の様になって来てますね。

そこで、是非これは、使って欲しいと言うスキンケア

商品をご紹介します。

 

🌸ハトムギ洗顔料(化粧をしている人はクレンジングをした後にハトムギ洗顔料を使ってください。)

          ↓

🌸naturie(ナチュレ)のハトムギ化粧水です。

 コットンにたっぷりハトムギ化粧水を含ませて顔に

 化粧水を付けて肌に水分補給させてください。

 (顔、首、胸板、腕、足、ひじ、ひざ、かかと、足のザラザラしている部分にもぬれます。)

          ↓

🌸5分程、経ってからハトムギ保湿ジェルをタップリ

顔全体に塗り込んでください。

 (顔、首、胸板、腕、足、ひじ、ひざ、かかと、足のザラザラしている部分にもぬれます。)

          ↓

🌸5分〜10分程、おいてからハトムギ浸透乳液を10円玉くらい出して顔にぬり込んでください。

❤️❤️❤️朝、起きた時もこの順番で化粧下地から化粧をしてください。

❤️❤️❤️化粧ののりが何時もより全く違いますよ。

❤️❤️❤️最近では、薬局等や三条河原町ドン・キホーテ等でも売っていますよ。

この3つで¥2,000いかないんです。

 

これで、皆さん、お肌プルンプルンになれます。❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️